ONEOKROCKファンの完全感覚Blog

2008年に初めてoneokrockのライブを観て衝撃を受け、進化し続ける彼らを世代、ファン歴など関係なく皆様と繋がり応援していくBlogです!!

サポートアクト発表!!!

どうも昨日は寝落ちしてしまいました、、、

 

なるべく毎日更新したいのですが疲れている時は勘弁してください。

 

ついに発表されました!!!

Japanツアーのサポートアクト!!!

f:id:oneokrock69:20170120202052p:plain

前半のみの発表でしたが、

もう、、、、、、

なんだこの豪華すぎる前座。

 

WANIMAから始まり、SiM、Don Broco、ビーバー、ボーンズ、オカモトズ、

coldrain、そして、FOB、、、!!!

なんですかこれは、、、

全部行きたい!!!!!!!!!!!

(切実に。)

 

スタートダッシュでWANIMAはこれ以上ないステージになりそうですね。

ツイッターでもWANIMAが来ることにみなさん湧いてましたね!

すごい勢いでファンを集めているWANIMA。

私も19日参戦するので本当にワクワクしています!!

 

そのあとに続くバンドもすごいですが、やはり一際目を引くバンド。

Fall Out Boy

いやー、まさかここで来るとは予想してませんでした。

 

2013年にUstreamで対談をしているワンオクとFOB

 

#FALLOUTBOY_ONEOKROCK [Digest Ver.]

 

リアルタイムで観ていましたが、この時はまだワンオク自身も

すごいバンドが来た!!と少年に戻っていましたし、FOB

日本で売れているバンドみたいだね。まあ頑張ってよ!てな感じで

実力の差というか、まだまだ同じ位置にはいない憧れの存在だったFOB

(まだ英語を少し聞き取るくらいしかできないTaka。)

 

いつか機会があればjam sessionしようよ!と約束をしていたので、

 FOBが大好きな私はいつかいつかと待っていましたがまさか

ワンオクのツアーに参加するとは。

 

ワンオクのメンバーはきっと

「今なら負けねえ。」と思っているでしょう。

またFOBもワンオクを認めたということでしょう。

 

いやー本当にすごい。

ワンオクは

「 Ambitions」が現実になること

をみんなに身を持って証明してくれます。

 

ただまだ前半の発表。

後半も度肝を抜くバンドが来ると確信しています。

 

アヴリル、5sosは今回のアルバムに参加しているのでやはり来るのでは

ないでしょうか?

 

それと、勝手な予想ですが、ツアーファイナルが広島だとは思えないので

おそらく追加公演ないし、スペシャル公演があるでしょう。

その発表も期待して待ちたいと思います。

 

まだツアー始まってもいないのにこの興奮はやばいです。笑

 

みなさんアルバムを聴きまくってライブに備えましょう!!

 

それでは今日はこの辺で!おやすみなさい。

 

ツイッターインスタフォローお願いします!!

 

https://www.instagram.com/p/BPZ8nwthzzn/

初ライブは2008年!その時のことを少しブログに書きました!ぜひご覧ください(^^)ブログはトップにあります!#oneokrock #ワンオク#わんおく#はてなブログ#いいねした人全員フォローする

 

 

SAVE ROCK & ROLL

SAVE ROCK & ROLL

 
BELIEVERS NEVER DIE

BELIEVERS NEVER DIE