読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ONEOKROCKファンの完全感覚Blog

2008年に初めてoneokrockのライブを観て衝撃を受け、進化し続ける彼らを世代、ファン歴など関係なく皆様と繋がり応援していくBlogです!!

賛否両論

今週も始まりました!

月曜日、寒い中みなさんお疲れ様でした。

昨日はブログを更新できなくてすいませんでした、、、。

 

さてONEOKROCKの新アルバム「Ambitions」ですが

様々な意見があり、賛否両論が起こっていますね、、、。

 

「洋楽劣化版」

「昔のワンオクはどこに行った」

「日本のファンを忘れた」

など今回のアルバムが期待はずれだったと思われた方もいたようですね。

 

確かにほぼ英語で洋楽サウンドでNicheシンドロームの頃のような音楽とは別物と

言ってもいいくらい違うアルバムなので昔のワンオクの音楽の方が好きだ。という

気持ちもすごくわかります。

 

ただONEOKROCKはこれからどんどん進化していきます。

まだまだ私たちの想像をはるかに超えてくると私は確信しています。

 

                                  f:id:oneokrock69:20170111210849j:plain

今回のアルバムは海外に叩きつけた挨拶代わりの名刺のようなものだと

私は思っています。

 

なにで言っていたか覚えていないですけどTakaは以前

「事務所がここで、行こう!みたいなことを言った時に売れる曲を作るようなことはしたくない」

「常に自分達が一番カッコイイと思う曲を作りたい」

みたいな感じのことを言っていました。

昔みたいな曲を作ろうと思えばいくらでも作れるでしょう。

ただ彼らは常に上を見て進化しています。

アルバム「Ambitions」[野望]  

というネーミング。

この先彼らはとんでもない景色を私たちに見せつけてくれるでしょう。

 

まだアルバムが出たばっかりで気がはやいですが、次回作が楽しみで仕方ありません。

こんなにワクワクさせてくれるバンドに出会えてよかったと私は思います。

 

あーーーーライブが楽しみです、、、、、!!!!

 

 

 

相変わらず、文章を書く能力が低くくてすいません、、、、

こんなブログでもまた読んでみたい!と思ってくれる方は是非読者登録、Twitter、インスタフォローお願いします!

 

 

https://www.instagram.com/p/BPNXXBwBTwt/

ブログ更新しました!輸入盤と国内盤の違いについて!よければ読んでみてください!フォローもよろしくです!oneokrock69.hatenablog.com/entry/2017/01/13/234811#はてなブログ#oneokrock #ワンオク#わんおく#輸入盤#ambitions