ONEOKROCKファンの完全感覚Blog

2008年に初めてoneokrockのライブを観て衝撃を受け、進化し続ける彼らを世代、ファン歴など関係なく皆様と繋がり応援していくBlogです!!

いよいよ世界No.1のバンドに。

こんばんは!

今日もブログ書いていこうと思います。

昨日はブログを消してしまうという大失態をやらかしてしまったので

今日は同じことをしないように慎重に書いていきます。笑

 

さて海外でもリリースされた「Ambitions」ですが、、、

すごいことになっています。

なんと北米iTunesでAlbumRockチャート「1位」

            f:id:oneokrock69:20170114212930j:plain

メンバーも自身のインスタで喜びを投稿しています。

 

詳しく調べていないのでわかりませんがおそらく日本のバンドで

初の快挙だと思います。

シングルが何かのきっかけで爆発的に売れ、

ランキングに入ってくることはありえそうなことですが(ピコ太郎のように、、)

アルバムがランキングに、それも1位。

もうこれは誰が何と言おうと

ONEOKROCKが世界規模のバンド

になったと証明されましたね。

海外の有名なアーティストたちが次々とSNSで彼らに祝福の声をあげています。

日本での勢いはもちろんのこと海外でも影響力のあるバンドに確実になってきていると感じます。

国内外にも多くの交友関係があるTaka。

彼の歌声にはみんな衝撃を受け惚れ込むと思いますが、

彼の生き方、人間性に多くのアーティスト、俳優、芸人、スポーツマンetc.たちが

刺激を受けているのではないでしょうか。

私たちファンもそうですよね?

ONEOKROCKの曲から感じるパワー、メッセージ。

ONEOKROCKというバンドからもらえる勇気。

メンバー一人一人から受ける刺激。

 

まだONEOKROCKというバンドに出会っていない人はたくさんいると思いますが

私はもっともっといろんな人にONEOKROCKという存在を知ってもらいたいですね!!

 

(正直こうやって思えるようになったのはここ3年くらいの話ですが・・・

以前はこれ以上有名になってほしくない。と思ってました。笑)

 

このブログを通していろんな方と繋がりたいので是非ツイッターやインスタなどで拡散していただけたら嬉しいです!!

 

 

https://www.instagram.com/p/BPJGkbdhaQF/

ブログはじめました!これからどんどん更新していくのでぜひフォロー、読者登録お願いします!ワンオクファンの方繋がりましょう!#oneokrock#ワンオク#わんおく#アルバム#ambitions #ツアー#ライブ#バンド#ブログ#エコパ#ガイシ#18祭#渚園#世界一

今日のブログはこの辺で、、、

 

ではみなさん良い休日を!!

 

     f:id:oneokrock69:20170111220128j:plain

 

 

 

AMBITIONS [INTERNATIONAL VERSION]

AMBITIONS [INTERNATIONAL VERSION]

 
35xxxv Deluxe Edition

35xxxv Deluxe Edition