ONEOKROCKファンの完全感覚Blog

2008年に初めてoneokrockのライブを観て衝撃を受け、進化し続ける彼らを世代、ファン歴など関係なく皆様と繋がり応援していくBlogです!!

はじめまして!!初Blog!!

 

みなさんどーもはじめまして!!今日からBlogをスタートさせていただきます、

はっくん

と申します。

 

簡単に自己紹介をさせていただくと、岐阜在住、会社員の25歳男です。

私は高校生の時にワンオクに出会い、それ以降私の生活には常にワンオクの歌が流れており、辛い時などワンオクに何度助けられたかわかりません。

 

私はSNSなどがあまり得意ではありません。

そんな私がなぜBlogを始めようかと思ったか。

それは、先日NHKで放送された『18祭』 

みなさんはご覧になりましたか?

私は鳥肌が立ちました。

1000人の熱い18歳。ワンオクメンバー。

あの場所に居たかった、、、、!!!!

心の底からそう思いました。

あの場にはいなかったけどTVから伝わる凄まじいパワーを感じ、今までの嫌な自分を変えていくためにBlogを始めようと思いました。

 

ワンオクを最近知って好きになった人。

昔から好きだけど最近爆発的に人気になって少し寂しい人。

ワンオクをまだ知らない人。

いろんな人と繋がっていけたらとても嬉しいと思っています!

 

これから、曲についてや、メンバーのこと、過去のライブ、これからのライブ、いろんなことを書いていきたいと思いますので是非読者登録お願いします!!

コメントなどしていただけるとやる気が出ます!!

 

よろしくお願いします!!

 

本日1月11日発売!! NEWアルバム

              『Ambitions

                   ONE OK ROCK

[http://:title]