ONEOKROCKファンの完全感覚Blog

2008年に初めてoneokrockのライブを観て衝撃を受け、進化し続ける彼らを世代、ファン歴など関係なく皆様と繋がり応援していくBlogです!!

読んでください。

お疲れ様です。 先ほどTakaさんがインスタグラムでこのような発言をしました。 みなさんはどう思われましたか? 私の感じたことを書いていこうと思います。 まずTakaさん、メンバーのみんなは相当悩んでこの投稿をしたと思います。 様々な意見が飛び交うこと…

サポートアクト発表!!!

どうも昨日は寝落ちしてしまいました、、、 なるべく毎日更新したいのですが疲れている時は勘弁してください。 ついに発表されました!!! Japanツアーのサポートアクト!!! 前半のみの発表でしたが、 もう、、、、、、 なんだこの豪華すぎる前座。 WANIM…

2008年初ワンオクライブ。

みなさん本日もお仕事、学校お疲れ様でした。 昨日は眠たすぎて更新をサボってしまいました、、、。 ごめんなさい。 さて「 Ambitions」ですが オリコン1位!!! さらに輸入盤4位!!! 同一タイトル同時5位以内ランクイン史上初!!!!! 1位になるこ…

賛否両論

今週も始まりました! 月曜日、寒い中みなさんお疲れ様でした。 昨日はブログを更新できなくてすいませんでした、、、。 さてONEOKROCKの新アルバム「Ambitions」ですが 様々な意見があり、賛否両論が起こっていますね、、、。 「洋楽劣化版」 「昔のワンオ…

いよいよ世界No.1のバンドに。

こんばんは! 今日もブログ書いていこうと思います。 昨日はブログを消してしまうという大失態をやらかしてしまったので 今日は同じことをしないように慎重に書いていきます。笑 さて海外でもリリースされた「Ambitions」ですが、、、 すごいことになってい…

国内盤と輸入盤の違い

どーもみなさんこんばんは。 ただいまブログを書いて更新しようとしたらすべて消えてしまってかなり落ち込んでいるはっくんです、、、。今日はかなり長く書いたのですが、、。 気を取り直してもう一度一から書いていきます。。。 早速ですが本日発売された「…

NEWアルバム『Ambitions』

みなさん今日もお疲れさまでした! 昨日からスタートした完全感覚Blog!!まだ最初のブログを見ていない方は是非ご覧ください。 oneokrock69.hatenablog.com 今週は全国的に寒波が来てみなさん凍えていることかと思います、、、。 そんな中昨日リリースされたO…

はじめまして!!初Blog!!

みなさんどーもはじめまして!!今日からBlogをスタートさせていただきます、 はっくん と申します。 簡単に自己紹介をさせていただくと、岐阜在住、会社員の25歳男です。 私は高校生の時にワンオクに出会い、それ以降私の生活には常にワンオクの歌が流れて…